Yukio Nagai Live Schedule

スタンダードジャズやオリジナルソングを歌ってます。歌が、新しいご縁になりますように。 歌が幸せのお手伝いになりますように。永井由希生 (Jazz & Pops Singer)ライブスケジュールです。

7月以降のスケジュール

 

f:id:yukiovoiceSchedule:20200702035245j:image

 

こんにちは。あっという間に7月…
なんだかじかんの流れ方がいつもと違うから、
上手に使えていないような…


今日だって雨の様子1日眺めながらご飯作ったりプランターのお手入れしたり、練習したりしてたらもう夕方こんな時間…だめだなぁ。


鏡を見たら急におばあちゃんになってた…なんてことがないように、時間を大切にしなくちゃですね。

 


今月もライブは7/11土曜日15時からのファーラウト弾き語りのみです。

 

f:id:yukiovoiceSchedule:20200702035417j:image

 

まだまだ油断できないCOVID-19 
ライブの予定を入れる勇気がないのだけど、
音源をお届けしたり、ネットなどで楽しんでいただけたらと思います。
安全な状態を確認できた際にはぼちぼち、リアルでも歌っていけたらと思います。
随時お知らせします。

 

8月1日土曜日
上野アリエス
生きるトリオ

山岸笙子p

山口友生ag

永井由希生vo

アリエスではお馴染みのメンバーです。


私達ミュージシャンは、現場で生の声を届けられる日を心待ちにしています。
安全と安心を確保することをもちろん念頭において。


どうか是非応援にいらしていただけたら嬉しいです。

 

お知らせ

レッスンは新所沢スタジオネイブまたは三芳スタジオのみ、対面レッスンを再開しています。

スタジオネイブでは透明なパーテーション越しのレッスンになります。

三芳スタジオはグループ専用で、窓やドアをすべてオープンにしてます。

自宅の歌い場稽古はクローズです。
出張レッスン、リモートレッスン、随時承ってます。また、初心者さんのお歌リモートレッスンを4月より始めました。

どちらも丁寧を心がけてます。

興味のある方はお声がけください💕

 

スタジオネイブ、通常稼働になりました🙌

 

わたし担当のジャムセッション
毎週火曜日夜and 第三金曜日(※アコースティックナイトからジャムセッションに変わりました🙇‍♀️)
アコースティックナイトオープンマイクは
第一金曜日、第三土曜日(※金曜日から移動しました🙇‍♀️)
☝️
19:30〜23:00

よかったら音遊びにいらして下さい。


ではみなさま引き続き、安全にお過ごし下さい。
お会いできる日を心待ちにしています。
Yukio🍀