Yukio Nagai Live Schedule

スタンダードジャズやオリジナルソングを歌ってます。歌が、新しいご縁になりますように。 歌が幸せのお手伝いになりますように。永井由希生 (Jazz & Pops Singer)ライブスケジュールです。

6月からのスケジュール〜皆さんお元気でしたか?〜

ゆきおです。

皆さんお元気でしたか?

無事にお過ごしですか?

3ヵ月間、時間が止まったみたいで、わたしにとっては長かったのか短かったのかうまく判断できないけど、

大切にしていた沢山のスケジュールがみんな中止や延期になり、皆さんにお会いできず寂しい毎日を過ごしておりました。

そして、この期間には、まるで、激動のドラマのように色々な事がありました。

失ったひと、失った時間、失ったもの…

いまも振り返れば時々気持ちが押しつぶされそうになる瞬間があります。

でも、日々の暮らしは安全と健康を守ってなるべく前向きに過ごしてました。

毎日野菜たっぷりの手作りごはんをつくったり、

毎日おひさまのもと、ウォーキングしなどをしてみたり🐾

全てはこれからもコツコツとあるくことを念頭に。

f:id:yukiovoiceSchedule:20200601071836j:image

 

お誕生日に頂いたカメラ📸で、お花の写真を撮りあるいたりもしたのですよ。
初心者でとても下手ですが、インスタのアカウント作ったのでぜひ覗いてみてくださいねー
アカウントはyukioeyes です♪ 

f:id:yukiovoiceSchedule:20200601071912j:image

 

お料理やその他はyukiovoice、

 

f:id:yukiovoiceSchedule:20200601072110j:image

 

 

愛犬こむぎちゃんとのショットはpuggirlkomugi です。

 

f:id:yukiovoiceSchedule:20200601072155j:image

 

無くしたものが返る事がないなら、

いまあるものや暮らしをせめて大切にしたいものです。


さて、わずかなスケジュールを
あげます。
また、中止になっちゃうかもですが…


6月12日金曜日19時ごろから22時まで
横浜ファーラウト
世界一下手っぴな弾き語りライブ

ポップスなどから

ぽつぼつと好きなものを拾いながら

ほわほわと歌ってます。

ダメダメですが、山盛りのこころを込めて。

こぢんまりやってますので、密集とは真逆です、笑

是非、いらしてくださると嬉しいです。

 

 


6月13日土曜日 

朝霞 海
久しぶりにfeel

↑コロナ感染拡大防止の為中止になりました🙇‍♀️

 


8月1日土曜日
上野アリエス
生きるトリオ

山岸笙子p

山口友生ag

永井由希生vo

アリエスではお馴染みのメンバーです。


私達ミュージシャンは、現場で生の声を届けられる日を心待ちにしています。
安全と安心を確保することをもちろん念頭において。


どうか是非応援にいらしていただけたら嬉しいです。

 

お知らせ

今までの通常レッスンはスタジオにて再開ています。

スタジオでは透明なパーテーション越しのレッスンになります。

f:id:yukiovoiceSchedule:20200601115133j:image

また、初心者さんのお歌リモートレッスンを4月より始めました。

どちらも丁寧を心がけてます。

興味のある方はお声がけください💕

 

スタジオネイブ、再稼働しました🙌

わたしのつとめる毎週火曜日夜のジャムセッション、第一、第三金曜日夜のアコースティックナイトなども7時からいよいよ始まります。

よかったら音遊びにいらして下さい。


ではみなさま引き続き、安全にお過ごし下さい。
お会いできる日を心待ちにしています。
Yukio🍀