Yukio Nagai Live Schedule

スタンダードジャズやオリジナルソングを歌ってます。歌が、新しいご縁になりますように。 歌が幸せのお手伝いになりますように。永井由希生 (Jazz & Pops Singer)ライブスケジュールです。

8月以降のスケジュール

f:id:yukiovoiceSchedule:20200809235738j:image

みなさんお元気でお過ごしでしょうか。
体調崩してませんか?
世間が揺れすぎて、お天気も崩れまくりな最近、ココロも体もコントロールが大変だけど、美味しいもの食べたり、体を沢山動かしたり、好きな本や映画や音楽を聞いたりしてどうか一緒に乗り越えましょうね。


体調を崩されたりの方はどうか、じっくりご自愛ください。早い回復を祈ります。 
さて、こんな時なので、お知らせもしにくいのですが、生の音楽が恋しい方や待ってくださってる方へお知らせさせてください。


8/1土曜日、久しぶりにトリオでライブします。4月に演奏できなかったので、
「生きるトリオ」は半年以上ぶりです。
私の大好きなメンバー。
優しくメロウなサウンドは憂鬱な雨さえ味方に。
そして、あつい夏の日差しを、爽やかにクールダウン。
オススメです。
ご無理のない範囲で、よろしければご予定ください。
(感染対策の為、私かお店、メンバーまで必ずご予約ください)
当日はマスク等お持ちください。


8/1土曜日 上野アリエス
『生きるトリオ』
「生」ライブ


19:30〜1時間×2セット←⚠️コロナ対策の為時間が変わってます❗️
山岸笙子p山口友生ag永井由希生v


https://ueno-aries.jimdofree.com 

 

静かに、じっくりと聴いていただく感じのライブです♪
どうぞよろしくお願い致します。
(フライヤありがとうございます😊)

 

f:id:yukiovoiceSchedule:20200809235637j:image

 

その後のライブ予定は
8/29、9/13、ファーラウト 
15時より弾き語り

 

9.27日曜日

15時より 銀座シグナス

小野孝司p

竹内秀雄b

岡田朋之ds

八木道子v

永井由希生v

 

f:id:yukiovoiceSchedule:20200815094920j:image
f:id:yukiovoiceSchedule:20200815094917j:image

f:id:yukiovoiceSchedule:20200815114317j:image

f:id:yukiovoiceSchedule:20200815114400j:image

f:id:yukiovoiceSchedule:20200815115014j:image

10.24土曜日

朝霞ジャズ喫茶 海

「DUO」

杉山美樹p

永井由希生vo

 

11.28土曜日

「生きるトリオ」

 

 

毎週火曜日、第3金曜日、ジャズセッション
毎月第1金曜日、第3土曜日はアコースティックオープンマイク。(新所沢スタジオネイブにて)


初心者さん向けにボイスレッスンやってます♪
カラオケで上手く歌いたい。
ライブしてみたいけど自信なくて…
なあなた、ご相談ください。
また、セカンドレッスンなど、習ってるんだけど中々上手くならないってかたも是非
一緒に打開策見つけましょう!
お待ちしてます

 

 

では、引き続き、
みなさん気をつけてお過ごし下さいー
元気でお会い出来る日を楽しみにしています