Yukio Nagai Live Schedule

スタンダードジャズやオリジナルソングを歌ってます。歌が、新しいご縁になりますように。 歌が幸せのお手伝いになりますように。永井由希生 (Jazz & Pops Singer)ライブスケジュールです。

9月以降のスケジュール

8月は弾き語りライブならびにアリエスの生きるトリオライブへお越しいただきありがとうございました😊

f:id:yukiovoiceSchedule:20200902172029j:image

なかなかお会いできないみなさん、お元気でお過ごしでしょうか?

あっという間に9月になりました。

なんだか今年はただ暑いだけの、ちょっぴりつらい夏になりましたね…

相変わらずのコロナ禍ですが、少しでも楽しい思い出作れましたか?

 

わたしは大事な親友を病気で失い(コロナではありません)、とても辛い夏になりました。

連絡も途絶え、無事なのかどうか安否もわからず、突然目の前から消えてしまった親しい友。

心配で不安で、心が折れそう…

でも希望を捨てずにいつかまた会える日を信じて、私はその時まで元気で過ごすことを誓い、泣くことをやめました。

目の前にある日常を元気にこなし、みなさんに歌を届けることで、わたしはここで待ってるよーって発信し続けようと思います!

 

みなさんもお身体に気をつけてくださいね。

大事な人々をこれ以上失いたくないです。

どうかどうか、ずっとみなさんと繋がっていられますように。みなさんと共に歩んでゆけますように。

 

🎈さて、9月以降のスケジュールです。

🎤9/12、ファーラウト 
15時より弾き語り

 

 

f:id:yukiovoiceSchedule:20200830224552j:image

 

🎤9.27日曜日👇今月です🤗ぜひ❣️

15時より 銀座シグナス

小野孝司p

竹内秀雄b

岡田朋之ds

八木道子v

永井由希生v

f:id:yukiovoiceSchedule:20200830224637j:image
f:id:yukiovoiceSchedule:20200830224642j:image
f:id:yukiovoiceSchedule:20200830224623j:image
f:id:yukiovoiceSchedule:20200830224633j:image
f:id:yukiovoiceSchedule:20200830224627j:image

いつも応援してくださる大好きで仲良しなボーカル、ミコさんをお誘いして、初めてご一緒する皆さんと楽しく過ごせたらいいなって思います。

バンドメンバーはみなさん素敵でおすすめです!

 

🎤10.24土曜日

朝霞ジャズ喫茶 海

「DUO」

杉山美樹p

永井由希生vo

いつもの美樹ちゃんと❣️

なんというか、わたしとしてはガラスのグラスで音を紡ぐイメージ。

ぴーんとした緊張感にふんわり優しい音をリボンで編んでいくような。

是非体感ください。

じっくり聴いていただくライブです。

f:id:yukiovoiceSchedule:20200830225138j:image
f:id:yukiovoiceSchedule:20200830225129j:image

 

 

🎤11.28土曜日

「生きるトリオ」

上野アリエス

 

f:id:yukiovoiceSchedule:20200830231235j:image

 

こちらはお馴染みです。

あんなこんな、楽しいことをやり放題です。

アットホームなので、躊躇なく、迷われたら是非こちらへ。

洗練されたメンバーとの音遊びに病みつきなわたしです。

 

🎀その他

毎週火曜日、第3金曜日、ジャズセッション
毎月第1金曜日、第3土曜日はアコースティックオープンマイク。(新所沢スタジオネイブにて)


初心者さん向けにボイスレッスンやってます♪
カラオケで上手く歌いたい。
ライブしてみたいけど自信なくて…
そんなあなた、ご相談ください。
また、セカンドレッスンなど、習ってるんだけど中々上手くならないってかたも是非
一緒に打開策見つけましょう!
お待ちしてます。

 

 

では、引き続き、
みなさん気をつけてお過ごし下さいー
元気でお会い出来る日を楽しみにしています

 

時々歌を聞いてくださる可愛らしい女性方から空の写真が届きました。

空、大好きだから嬉しい♪

f:id:yukiovoiceSchedule:20200901032213j:image

ありがとうございます😊