Yukio Nagai Live Schedule

スタンダードジャズやオリジナルソングを歌ってます。歌が、新しいご縁になりますように。 歌が幸せのお手伝いになりますように。永井由希生 (Jazz & Pops Singer)ライブスケジュールです。

急なお知らせ

イメージ 1


6月に入りましたね。
6月はライブは2本だけでしたのに、
明日6.2土曜日のファーラウト、
私の体調不良のためにおやすみさせて頂くことになりました。
ご予定くださってた皆様本当にごめんなさい。
6月12日の猫村までには回復出来るよう頑張ります。

またご案内致しますね。
まもなくやってくる梅雨。
雨の雫が満ち満ちて、皆さまに潤い豊かな時間になりますように。
じっくりと時をお過ごし下さいませ。
毎日慌ただしく過ぎてく中で6月ほど自身に向き合える月はないような気がいたします。^_^
振り返っても半分、先を見てもまだ半分ですもの。