Yukio Nagai Live Schedule

スタンダードジャズやオリジナルソングを歌ってます。歌が、新しいご縁になりますように。 歌が幸せのお手伝いになりますように。永井由希生 (Jazz & Pops Singer)ライブスケジュールです。

7.14土曜日は上野アリエスでした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



昨夜は上野アリエスでした。歌える幸せ噛みしめてます。
2ヶ月半全く歌わないことは魂が消えちゃうみたいな辛い日々でしたから。
心配かけました。
これからはゆっくりじっくり歩もうとあらためて思ってます。わたしのペースで。
最初はお一人お一人いろんな場所で聴いてくださって、その方々が再び何度かいらっしゃるうちにいつのまにか皆さんお顔見知りになってとてもいい空気を作ってくださる。
ありがたいです。昨日はみなさんから元気を沢山頂きました。
そして、大好きなメンバーのお二人には
音楽の力をたっぷり頂きながら演奏することが出来ました。
小さなやりとりも楽しかったです。
自分の中の、知らなかった新しいものも見つけたような気がいたします。
友生さんのアレも楽しかったですね笑
笙子さんの歌も爽やかで素敵でした。
あのオリジナルも…^ ^
お友達からの歌のプレゼントも嬉しかったです。
いろんな方の力が作ってくださった、素敵な夜になりました。
皆さんありがとうございました。

止むを得ず、お越しになれなかった方々のその後の色々も気になります。
大丈夫でしょうか…暑いので本当にお大事に。
みなさんもどうぞ気をつけて、また近いうちに元気にお会いしましょうね。