Yukio Nagai Live Schedule

スタンダードジャズやオリジナルソングを歌ってます。歌が、新しいご縁になりますように。 歌が幸せのお手伝いになりますように。永井由希生 (Jazz & Pops Singer)ライブスケジュールです。

インエフさんでした

イメージ 1



昨日8.5は大泉学園inFさんでした。

猛暑の中、大変だったと思います。

お席がなくなるほど沢山の皆さんがいらしてくださったこと、感激しました。

優しくおだやかな空気の中でおっとりとした音時間を送ることができたことにも感謝です。

シンプルに、丁寧に大切に歌わせていただくことが近頃の私のテーマです。

また今回はいつもとちょっと違う感じの試みもありました。

初めて聴いてくださった方がたと気持ちが行き合う瞬間が持てたり、みなさんの楽しんでくださる様子が嬉しくて、ステキなギフト頂いた気分でした。

イメージ 2



新しい曲にもチャレンジしました。

とてもとても難しくて美しい曲。

そして、この歌に向き合っているうちに新しい自分も見つけました。

共演の木村純さんのおかげで、ステキな曲に出逢えました。じっくり磨き上げて、次回に繋げたいです。

イメージ 3



ステキなささ舟に乗りながらいつのまにかおっとりな流れも早い渓流もサラサラと旅をした、そんな気分です。

イメージ 4



皆さんありがとうございました。

純さん、お世話になりました。マスター、お疲れ様でした。

次回のインエフさんは、12月15日土曜日夜です。

なんだか1年があっというまですねー。

体を壊したりなんだりで、時間の過ごし方や生き方など考えさせられ、歌う勇気を失いつつあった私ですが、歌うたびに本当に元気になってます。

聴いてくださる方、気にかけてくださる方の優しさが身にしみてます。

歌える事に感謝します。

イメージ 5





写真は皆さんから。

ありがとう😊