Yukio Nagai Live Schedule

スタンダードジャズやオリジナルソングを歌ってます。歌が、新しいご縁になりますように。 歌が幸せのお手伝いになりますように。永井由希生 (Jazz & Pops Singer)ライブスケジュールです。

9.22 ありがとうございました😊

Keep on smile

イメージ 1



22日は本庄にあるカフェChouetteさんで歌いました。

こちらはライブハウスではないので、

いつも音響さんとともにお邪魔してます。今回も私の声を知り尽くしてくださってる音蔵さんにご協力いただきました。

遠くまで同行してくれた友人も一緒に。


イメージ 2




お付き合いの長い、安心の音響の中でのライブはストレスフリーで本当に心強いしありがたいです。

いらしてくださった皆さんありがとうございました。

この日はリスナーさんの気持ちや空気と相談しながら曲をきめてく感じかな。

そんな時間でした。


イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6








今回はジャズに加えてオリジナルのあれこれをたくさん交えさせて頂きました。

手作りの歌たちをじっくり楽しんでくださる方々がいるなんて、至福だなぁって思います。

謡曲もポップスもブルースも。

そんな身勝手なレパートリーに寄り添って弾いてくださるまゆみさんにもほんと感謝です。

ジャンルの区切りはよくわからないけど、ただやりたいものに向かって耳と心を澄ませて、夢中で歌わせていただきました。

あの瞬間この瞬間での音のやり取りは、初めて味わうような私達独自のものがあった気がします。心でユニゾンする瞬間も沢山ありました。

イメージ 7



それはステージ上だけではなくみなさんともありました。

ーあなたにはきっとこういうのがいいよ

って言われたら、ワクワクとやってみる。

こういうの聴きたいって言われたら、出来る限りそこに向かう。

みんながいてライブが成立する。

そんな気がします。

イメージ 8





ムサシの歌も歌いました。

自分の心の行き場的に出来上がってしまったこの曲に共感してくださる方々がたくさんいらした事に救われました。

私だけじゃないんだなって、

みんなの心の中にも小さな家族が眠っているんだってこと、改めて知りました。

沢山の涙もありがとう😊

お彼岸の連休だったし、離れた場所だし、今回は誰も聴いてくださる方いないんじゃないかって不安でしたが

皆さんお誘い合わせて来てくださったみたいで、おかげで賑やかで楽しいライブになりました。



心強かったです。

初めて方々もよかったよーって言ってくださった。また聴かせてねって。

もっとたくさんの方に聞いてほしいよね、って口々に言ってくださって、

何というか、じんときました。



最後に写真何枚か撮りました。

バタバタして一緒に取れなかった方々もいらしてちょっと残念🙇♀

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13



飛び入りもありがとう。
泣いたり笑ったり、ドキドキしたり、ハグしたり。そんな日でした。

あー何度言ったって足りない^ ^

ありがとうございました。

ありがとうって100万回言ったって足りないナ

ありがとう

ありがとう😊



アフタータイムをシュエットさんが設けてくださいました。ありがとうございました😊



イメージ 14







さて。

毎年秋はfeelでお祭り騒ぎな私。

是非こちらも遊びにいらしてください。

11.7 アミーゴコンサート

毎年好評でおススメです。


イメージ 15








そして次回のジャズライブは、久しぶりの上野アリエスです。

イメージ 16





アリエスを楽しみに来てくださる方々はみんな優しくて楽しい方ばかりで、もうほんと今から会いたくてたまらないです。

今回もご都合つくといいな。

10月24日土曜日です。

19:20から3セットです