Yukio Nagai Live Schedule

スタンダードジャズやオリジナルソングを歌ってます。歌が、新しいご縁になりますように。 歌が幸せのお手伝いになりますように。永井由希生 (Jazz & Pops Singer)ライブスケジュールです。

10.27昨夜は上野アリエスでした

10.27昨夜は上野アリエスでした。思いがけず沢山の方々に聴いていただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです。


イメージ 1






新しいご縁にも感謝いたします。



昨日は初めていらした方が、来てよかったーと口々に褒めてくださいました。

ぶらっといらした方々が

もっと早くくればよかったね、とか

今日はラッキーだね~

とか話してくださる様子も嬉しかったです。

複数のカップルさんたちもぶらっと嬉しかったな。

デートでジャズ、あー羨ましい。

写真はもちろん遠慮いたしました。

お久しぶりの方々もありがとう😊

細く長くだけど、って寄って下さいました。

嬉しかったな

歌っていればこそ、いつかまた会える。

写真一緒に撮りそびれました。

綺麗な方たちなので残念。

もちろん、いつもの皆さんも本当にどうもありがとう。

いつもそこにいてくださるって、本当に心強くて励みなんです。

感謝し足りないです。

演奏はとても充実しました。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



どんな曲でも安心してセレクト出来るって本当に心強くてありがたいです。

私の自由度も増して、やりとりも楽しくて、メンバーにとても感謝です。私にはもったいないくらい。

新しい曲も大満足です。

イメージ 5

イメージ 6



昨夜はいろんなことやりました。

笙子さんがシンガーに^_^

イメージ 7


イメージ 10




友生さん満面の笑み(無駄なくらいの笑顔と言ってました笑)な新曲

イメージ 8


イメージ 9





トークも面白かったな。



私はあたふたしながら、弾き語りしました😅

イメージ 11

イメージ 12




いい夜でした。生きるトリオ、生き生きとやらせて頂きました



[image:





体調や環境に振り回されたりでもう歌うことを諦めてしまおうかと思うこともあった昨今ですが、こんな日があるとやっぱり歌うこと、やめられないです。

1本1本大切に演奏するためにまたスキルを重ねていきたいと改めて思いました。

最後に急にいらっしゃれなくなった方、メッセージなどありがとうございました。

お仕事の都合、お墓まいりなどお忙しいところ気にかけてくださってありがとうございました。

それからご家族の訃報など。想いを馳せると胸が痛みます。

ご冥福をお祈りします。

お心を落としませんように、祈るばかりです。

さて、次回のアリエスは2月9日土曜日。

みなさん肉を食べるって言ってました笑

私もその頃には食べられるようになっているかな

今日も長くなっちゃいました

最後までありがとうございました😊

Special thanks 👇👇👇

いつも素敵な写真ありがとうございます