Yukio Nagai Live Schedule

スタンダードジャズやオリジナルソングを歌ってます。歌が、新しいご縁になりますように。 歌が幸せのお手伝いになりますように。永井由希生 (Jazz & Pops Singer)ライブスケジュールです。

11/24明日は八王子で玉ジャズカルテットやります!

寒いですねー

あったかいコーヒーの季節です。

私は断然コーヒーはブラック。

とにかくブラックコーヒーが好き。

明日はその、コーヒーの美味しい

サクラヤコーヒー さんにお邪魔して歌います

三連休ど真ん中ですが、私はじっくりとこちらに腰を据えて歌ってます。

お出かけのついでに是非。

そして予定を入れそびれちゃったな、とか

どうせ仕事だしナって方

一人で寂しいなって方!

是非ぶらっとお出かけください。

おしゃべりしたり歌ったり、楽しい時間にできたらと思います^_^

イメージ 1



ではでは、

明日ね^_^♪