Yukio Nagai Live Schedule

スタンダードジャズやオリジナルソングを歌ってます。歌が、新しいご縁になりますように。 歌が幸せのお手伝いになりますように。永井由希生 (Jazz & Pops Singer)ライブスケジュールです。

8月以降の予定

7月はお休みを頂きありがとうございました😊

実はNew Yorkで修行の旅をしてました。

自分探しの旅。
レッスンを受けたり練習したり、聴いたり観たり浸ったり。

よく泣きよく笑い、よく歩き、よく話し、そんな1ヶ月でした。

心機一転、これからもよろしくお願いします。

様子はまた更新途中ですが、ゆきおふんわり音時間の方に少しずつあげてます。
よかったら覗いてみてください。
http://yukiovoice.blog.fc2.com/


スケジュール、少ないですが、ひとつひとつ丁寧に大事に歌っていきたいと思ってます。



●8月8日(木)六本木サテンドール
Open 18:00 Start 19:30
Music Charge 3200円+1food&1drink Order

メンバー 
小林陽一&JJM
小林陽一(Dr) マイク・ザッチャーナック(Tp)
原川誠司(As) リン・ヘイテツ(P) 本川悠平(B)
ボーカル 永井由希生、今野美代子

小林陽一&JJMの素晴らしい演奏と共に歌わせていただきます。
ぜひ聴きにいらしてください(^^)

ご予約は私かお店までお知らせ下さい♪


イメージ 1


9月7日
上野アリエス
「生きるトリオ」
定着してきた独特の彩りと雰囲気をお楽しみください。
アットホームでゆるくありながらさらっと流れてく水にも似たスピード感など。
山岸笙子p
山口友生g

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



9月8日(日曜日)
八王子サクラヤコーヒー
みなさんご存知のよく知られているスタンダードを。
徳山みえ子p
林正雄 wb
林伸一朗 ds
ミュージックチャージは、2500円、
7時スタートです。

9月21日(土曜日)
新宿J

10月5日(土曜日)
朝霞「海」
杉山美樹p
永井由希生v
MC2,000y

11月2日土曜日
慶友会病院
木村純ag
永井由希生v